【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月05日

本日はバックヤードトレジャー4にご来場ありがとうございました!

こんばんわー


アメリカンヴィンテージ大好きでーす(^^♪

本日のバックヤードトレジャー4を無事終えて今帰宅しましたー

これまでは出店者のブログとかイベントお知らせサイトの書き込みでのお知らせ中心でしたが

初めて週間レキオにお知らせ記事を掲載させて頂いたおかげで

新たな出会いがたーくさんありましたし

遠く北部や南部からもお越しのお客様もいて

たくさんのお客様に来ていただき出店者一同大変感謝しております。

あまりの嬉しさと忙しさに

出店者全員が会場の様子の写真を撮ることをすっかり忘れていというオチまで付きました(笑)

なので会場の様子はご覧いただけませんm(_ _)m

またぜひ次回のバックヤードトレジャーにお越しくださいね!

次回開催は3月20日(月)※春分の日 北谷町美浜のうみんちゅワーフにて開催です!

近日中に出店者の大募集もしますのでよろしくお願いしまーす!

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 19:56Comments(0)part4

2017年01月27日

アメリカンヴィンテージ大好きでーす(^^♪

おはよーございます!

バックヤードトレジャーpart4開催まであと10日に迫りました!

出店する私たちも

みなさんとお会いできるのが楽しみで

ドキドキワクワクなんですよー

頑張って準備してますので楽しみに待っててねー


んで、今日はアメリカンヴィンテージ大好きが持ってく予定の品はこれ!



むかーし沖縄のどこの家庭でもあった「タッパーウェア」のデコレーター

現在でもこのシリーズは生産されていますが

タッパーウェア ホームページ
http://www.tupperware.co.jp/index.html


種類が少なく色や柄がちょっと違うんですよねー

昔のデコレーターは色柄豊富で可愛いんですよー


いろんな使い方が出来るんで超便利グッズです

今回はこのタッパーウェアをついてるお値段から30%オフしちゃいます!

売り切れちゃったら終了ですのでごめんなさい

あとセール品なのでメールでの取り置きも今回は×です、ごめんなさい


そのバックヤードトレジャーpart4はいつどこで開催かというと

日時 2017年2月5日(日)
13時00分~16時30分

会場 沖縄市泡瀬1-11-25 
沖縄市産業交流センター




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 11:58Comments(0)part4

2017年01月18日

アメリカンヴィンテージ大好きでーす♪

バックヤードトレジャーpart4出店予定のアメリカンヴィンテージ大好きでーす

前回のパート3ではジェダイ祭りと題してファイヤーキングジェダイカラーを主に出品しましたが

今回もジェダイ祭り開催しまーす(笑)

jedait

すべて持っていくのは不可能なんで

こんな品あったら持ってきてーなんてリクエストくれたら嬉しいです♪

jedait2

ジェダイ以外にもレアな品(A&Wマグ)なども出品予定ですからお楽しみに~


アメリカンヴィンテージ大好き
http://vintage129.ti-da.net




バックヤードトレジャーpart4

開催日時 2017年2月5日(日)13時00分~16時30分

開催場所 沖縄市産業交流センター 沖縄県沖縄市泡瀬1-11-25  電話098-929-1166

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 10:37Comments(0)part4

2016年12月21日

出店情報アメリカンヴィンテージ大好き

初投稿(^_^)ノ一番乗り!

バックヤードトレジャーpart1から参加している

「アメリカンヴィンテージン大好き」です

http://vintage129ti-da.net

2月5日のpart4にも出店しまーす

ファイヤーキングやパイレックス等のヴィンテージ食器

他にはアメリカンビンテージ雑貨を思いつくままに集めてます

part4に向けてたくさんのお宝を準備しますので

ブログご覧の皆様

バックヤードトレジャーpart4にぜひ遊びに来て下さいね(^-^)







  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 18:20Comments(0)part4