てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 2019年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年06月23日

イベントのお礼です~knickknackscollectors~

こんにちはニコニコ 昨日は、うるま市のうるマルシェで開催されました、knickknackscollectors(がらくたさん主催)にお越し頂きまして、本当に有難うございました。スタート時には小雨模様だったにもかかわらず、ドア前のベンチで待っていて下さったお客様、「インスタ・ブログ・チラシ見て来たよー!」のお客様、「1階の看板見て来たさー」のお客様まで、みなさん楽しそうにお買い物をされていましたよハート
私は・・・と言えば、ホントに久し振りのイベントでしたので、おしゃべりも少々おやつの~まんじゅうも少々な感じだったのですが(←ホントか~?ってか、おやつだんごは食べたのね!笑)、いつもの出店者さんから初めましての出店者さんまで、みなさんに良くして頂いて、どうも有難うございました。
お客様や出店者さんとのおしゃべりや、オヤツショートケーキ食べに忙しく(結局食べたのね?笑)写真は少しだけですが、よかったらご覧下さいね言わザルハート

ワタクシです





ハンドメイドニットと繊細な作りのピアスが大人気のハンドメイド作家fillyさんとhitohariさん








主催のがらくたさん





中城で昭和レトロのお店をしてますmeikaさん


キッズに大人気のヘアアクセ&イヤリング作家shima×shimaさん





イギリス雑貨のArchwayさん


ではでは、また明日からリハビリ頑張りマースガッツポーズ
次回イベント出店の際は、どうぞよろしくお願い致しますうさぎ
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 12:53Comments(0)

2019年06月22日

knickknackscollectorsのイベント今やってます!

こんにちは🙋 今、うるま市のうるマルシェでknickknacscollectorsのイベントやってまーす🙌🌼 4時まで賑やかにやってマスので、遊びに来て下さいね☺️






  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 13:43Comments(0)

2019年06月21日

22日(土)はこんな感じかな~( =^ω^)

こんばんは🙋 明日のうるマルシェでのイベントで、私のブースはコンナカンジでーすと言う、「……へ、へぇ~それで?オカシ🍪🍫ポリポリ💕」的なご案内です(`・ω・´)ゞキリッ

久し振り過ぎのイベントですので、写真が前回のですみません💦(T^T)


だけどだけど、持てるだけ持って行きますねので、ぜひ遊びに来て下さいね🙌🌼


イベント情報です🙆👏👏

よろしくお願い致します!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 21:25Comments(0)

2019年06月20日

knickknackscollectorsのイベントへ!

こんばんはニコニコ 本日2度目の投稿です。

明後日の土曜日にうるマルシェで開催される、knickknackscollectorsに向けまして、今日もリハビリ後にちょっとだけガサゴソしましたベー

キャンベルのクルマ車のコレクションから


こちらも含めていくつか・・・


使い勝手の良さから、いつでも人気のありますカスタードカップとか・・・


あまり見かけない方のガーフィールドとマックのコラボグラスからもいくつか・・・


来年はオリンピックイヤーですので、ちょっとかけてみましたM&M'sのクッキージャーなど



こちらのイベントにお持ちしますので、みなさんお誘い合わせて遊びに来て下さいね!

よろしくお願い致しますハート
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 21:28Comments(0)

2019年06月20日

6月22日(土)@うるマルシェ!

こんにちはニコニコ 久し振りの投稿ですケド、長い間更新せずにすみません💦 今、ほぼ毎日リハビリ頑張っていますガッツポーズしかも2ヵ所!(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな毎日ですが、この度イベント出店致します(`・ω・´)ゞ
うるま市のがらくたさん主催で、チャリティーイベントですハート たくさんの出店者さんがいますので、ハンドメイド・雑貨・飲食など、楽しい事盛り沢山ですよ♪赤
ワタクシも、持てるだけの雑貨を持って、ワイワイガヤガヤと参加致しますので、皆さんぜひ遊びに来て下さいねキラキラ 






よろしくお願い致しますうさぎ  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 11:43Comments(0)