てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

2019年09月13日

スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます!<(_ _)>

もうすぐバックヤードトレジャーですケド、実は今回ワタクシ断捨離もするんですよね。
一応、カラーシールで値段分けをしようかな~と思ってマスベー
それは良いとして、どこまで断捨離しようかな~?と、ちょっとアレコレ思案中です。
出来るだけ早いうちに、このブログにアップしたいと思ってますので、よかったらチェックしてみて下さいね。

では、今日のイベントアイテムのご紹介ですサクラ

スヌーピー様のマグを2-3種類の予定です言わザルハートいつ見てもかわえぇ~
スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

キャンベルのクルマコレクションから~キラキラ キラキラ 車
スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

パイレックスの四角保存容器です食事おにぎりの~まんじゅう
スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

キャンベルのスポーツキッズたちですダッシュ野球サッカーシュノーケルガッツポーズ
スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

ハーシーのガラス・ジャーですハート フタなしのは、ワケアリとしてちょっとお安く致しますGOODGOOD
スヌーピーマグもハーシーも!@バックヤードトレジャー

あれ?そう言えば、ワタクシ皆さんに「大切なお知らせ」を、お伝えしましたかね?
大切なお知らせはコチラ下です♪赤

あなたのためだけのお値段ですよ!言った!ベーヽ(^。^)ノベー

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です

空くじなしの300円クジで、出店者さんたちのステキな景品を当てて下さいね!

よろしくお願い致します。

では、またね~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。