てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

2019年09月16日

あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます!

今日は敬老の日ですが、みなさん楽しく過ごされていますかー? 昨日、ちょっと雨の時間が長かったので、今日は晴れ晴れそうで良かったですよね♪赤 
ワタクシ、今日ちょっと倉庫に行く予定なんですケド、イベント準備なので多分長い時間いるかなーと思ってマス。どうか雨雨降りませんように~びっくりお願い!晴れ曇りで~!

では、今日のアイテムのご紹介です!
「Fall」のサイン・・・リースや植木鉢の飾りにいいかも~サクラ
あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

パイレックスのマグですカフェハート FKやパイレックスのマグ、沢山持って行きますよ!言わザルハートふふ
あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

スパイスオブライフのカップ&ソーサーも3客くらいかな~サクラ軽くて使いやすいですよ!
あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

珍しいシリアルボウルですハート
あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

カウ(牛)ベルは1点のみですびっくり!あれーマジでー!
あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

板またはボードです・・・って見たままですケドー!キョロキョロ虫眼鏡お好きにDIY出来ますよ言わザルハート
あと1週間ですよ~@バックヤードトレジャー

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です

空くじなしのくじ引きもありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!


次回は、出店者さんのご紹介その2です!

では、ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。