てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 9月23日はバックヤードトレジャーです!

2019年09月20日

9月23日はバックヤードトレジャーです!

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます!

昨日、「やる気スィッチ」をえいっと押して、晴れてる間に・・・と倉庫に行って来ました。そしたら、着いたと同時に大雨雨☂雨タラ~ 「これはアレだな、10時茶~にしなさいって事だな」と、遠慮なく(誰に?)ぱくぱくタイムの~まんじゅうだんごおにぎりハンバーガーハートウヒヒ
で、その後の晴れ間に急いで荷物を車へ~🚘びっくり 帰宅後ニュースで「台風発生」を知る・・・見ザルタラ~エーン
もし、イベントの日にお天気が悪ければ、みなさん&出店者さんの安全を考慮しまして、どうするかをこのブログにてお知らせしますので、当日チェックをお願い致しますサクラ

では、まずはベルのリースとレシピホルダーのご紹介です♪赤
9月23日はバックヤードトレジャーです!

ビンテージのアメリカのオモチャです言わザルハート お人形さんもかわいいですよ~キラキラ 
9月23日はバックヤードトレジャーです!

室内インテリアもそうですケド、パン屋さんのお友達へのプレゼントでもグーですよGOOD
9月23日はバックヤードトレジャーです!

ワタクシも好きなフォトフレームですハート ナンバープレートがカッコいいですよね~音符オレンジ
9月23日はバックヤードトレジャーです!


赤ハイビスカス   黄ハイビスカス   赤ハイビスカス   黄ハイビスカス   赤ハイビスカス   黄ハイビスカス

それでは、ここからは出店者さんのご紹介です!よろしくお願い致します。

沖縄でタイの生活雑貨と言えば、トリップアンクルさんですよね~飛行機コチラは下ホウキ付きの鉛筆です鉛筆鉛筆(@ ̄□ ̄@;)!!
9月23日はバックヤードトレジャーです!

かわいい子供服も出品されますよ~ハート7happyさんでーすハート
9月23日はバックヤードトレジャーです!

沖縄でイギリス雑貨と言えば、えーちウェイさんですよね~言わザルハート キャスさんを始めとして、イギリスでしか手に入らないアイテムや、ハンドメイドも出品予定でーす流れ星
9月23日はバックヤードトレジャーです!

宜野湾市野嵩の仲良し3人組まーじょさん!実店舗の中もそうですケド、イベントにも沢山出品されますので、アレコレ沢山見れますよ!
9月23日はバックヤードトレジャーです!


バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です

ぜひ遊びに来て下さいね!
出店者一同お待ちしております~
ハート

では、楽しい金曜日を~!ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。