てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 今日はバックヤードトレジャーです!

2019年09月23日

今日はバックヤードトレジャーです!

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございますびっくり

いやぁ~、昨日のブログにタイトル書くのを、ついつい忘れてしまいまして・・・言わザルハートテヘペロ ほぼ1年振りのイベントなので、もしかして緊張してるのかも?( ´艸`) ←ガラにもなく~!
今日、9月23日(月・祝日)は、バックヤードトレジャーのイベント日です!昨日、たーくさん車🚘に積んだんですケドも、何かだ忘れものしてる感じがします💧 もう車はパンパンになってるのに~(@ ̄□ ̄@;)!!笑
いろんなジャンルの出店者さんが、満を持してのご参加ですので、遊びに来て下さいね♪赤空くじなしのくじ引きもありますよハートGOOD

では、イベント当日のアイテムのご紹介です。よろしくお願い致します。

スヌーピー様のマグ・・・レアの部類に入ると思います(@ ̄□ ̄@;)びっくり! コンディションは上等でーす!そおねぇ・・・例えるなら、小3の私が初めて見たジュリー(沢田研二ハート)くらい?←いつのハナシよ~?( ´艸`)
今日はバックヤードトレジャーです!

こっち側もベストコンディションですよ音符オレンジ
今日はバックヤードトレジャーです!

中もキレイですキラキラ 
今日はバックヤードトレジャーです!

親指サイズのLED豆電球のガーランドです電球
今日はバックヤードトレジャーです!

大判のキッチンタオルです食事
今日はバックヤードトレジャーです!

ご自分用サクラでもプレゼントでもプレゼント
今日はバックヤードトレジャーです!

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です

沢山の出店者さん達が、満を持してお待ちしております!


では、のちほど~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。