てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › PAWLOVERSのイベントお知らせです

2019年12月14日

PAWLOVERSのイベントお知らせです

PAWLOVERSのイベントお知らせです

今日、2回目の投稿で・・・ちょっとだけテストしてみました。ちゃんと出来るかな?

と言う事で、イベントのお知らせですニコニコ

動物愛護のイベント、PAW🐾LOVERSが開催されまーす!

日時:2020年2月9日(日) 午前11時から午後7時まで

場所:沖縄市産業交流センター

雑貨各種・ハンドメイド・飲食・ワークショップ・整体・占い・断捨離・フリマなどなど、楽しい事がてんこ盛りですので、ぜひみなさん遊びに来て下さいね!

出店ご希望の方は、このブログのオーナーメールよりご連絡お願い致します。お申込み後は、このブログにて各自お好きなだけ宣伝出来ますよ!!


よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。