てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 出店情報 › 出店者さん › 雑貨イベント › バックヤードトレジャー・ファイナル!かふーしさんとエムエムさん

2022年05月14日

バックヤードトレジャー・ファイナル!かふーしさんとエムエムさん

ケロッグのミニトラック達(*´艸`*)カワエェー♥
バックヤードトレジャー・ファイナル!かふーしさんとエムエムさん

おはようございます(๑˙❥˙๑)ハロー!

今日はせっかくの週末なのに、雨☔ですねぇ…。
昨晩は特に降ってましたねぇ。
「あーぁ、雨☔かぁ…洗濯出来ないねぇ(喜…おっと、涙)」と、いかにも「今日はバリバリ行く気満々だったのになー」感を出して、旦那に聞こえよがしに大声で言ってみる。旦那はベーコンに夢中で、何も聞いちゃいない。( ・ิϖ・ิ)ソンナモンダヨネ

さて、Backyard Treasure The Finalに出店頂く、飲食ブースが決まりました!くすだま
沖縄市胡屋にあります「カフェ かふーし」さんです♪赤
初めましてのご挨拶がてらのランチ食事で、 ご予約のお客さんでほぼ満席のなか、とても美味しく頂きましたハート

それから、毎回ご参加頂いています、ワイヤー作家のエムエムさんも、今回もかわいいワイヤー作品と一緒にご出店です♪赤

バックヤードトレジャー・ファイナル出店者さんです。

Kichiさん アメリカン雑貨・生活雑貨各種

タイムマシンさん ビンテージ古着・ビンテージ雑貨

Chiroponさん ハンドメイド各種

モカルルさん ハンドメイド各種

ガラクタさん ビンテージ雑貨各種

メイカさん 昭和レトロ・生活雑貨各種

Ribbit(Yu~natural)さん ハンドメイド各種

tripuncleさん アジアン生活雑貨(タイ・台湾等)

まーじょさん ハンドメイド・生活雑貨各種

かふーしさん 飲 食

エムエムさん ワイヤーハンドメイド各種

おれんじきいろ アメリカン雑貨・断捨離

残りあと1ブースですので、出店ご希望の方がいらっしゃいましたら、このブログ右側のメッセージからか、インスタのDMからよろしくお願い致します。

イベントの開催予定は、9月17日(土)11:00~16:00です。
出店お申込み後のキャンセルは、8月17日までにお願い致します。

とても久し振りのイベント🎪で、なお且つ最終回となりますので、今までと同じ様に皆さんと楽しくしたいと思っております。

では、楽しい週末をお過ごし下さいニコニコ
ごきげんよう〜バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(出店情報)の記事
meika(メイカ)です
meika(メイカ)です(2018-09-06 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。