てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 開催情報 › 雑貨イベント › クルクル回るりんごの黒板@バックヤードトレジャー

2022年05月27日

クルクル回るりんごの黒板@バックヤードトレジャー

クルクル回るりんごの黒板@バックヤードトレジャー

クルクル回るりんごの黒板@バックヤードトレジャー

こんにちは〜サクラ
今日もこのブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

今日は、コチラ上の「クルクル回るりんご🍎の黒板」です。
ご覧の通り、表裏に書き込めますので、お店のカウンターやドア🚪付近に飾ったり、お家おうちの玄関とかにも良いかな電球と思います。
ダメージ風加工もなかなか👍ですよ(*´艸`*)

こちらも、バックヤードトレジャー・ファイナルにお持ちしますので、良ければ遊びに来て下さいね車

それでは、ごきげんよう〜バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(開催情報)の記事
星条旗
星条旗(2022-06-02 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。