てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!

2017年11月21日

バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

今日のパトロールですキョロキョロ 写真は沢山ありますが、容量の関係で毎日これくらいの枚数です。

が!!

12月10日のイベントで、いくつかご覧頂けますよ。

バックヤードトレジャー@クリスマス

日 時 2017年12月10日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 沖縄市産業交流センター 大研修室 パヤオのお隣

21ブース➕サンタさん1名で、お待ちしておりますので、ぜひみなさん遊びに来て下さいねサクラ

バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!

アンティークショップの人気投票で、数年続けて1位だったとの事で、ケーキとシャンパンが振る舞われていましたハート ケーキ激甘でしたが、久し振りだったので3皿頂きましたベー
バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!

「あの」オハイオのロンガバーガバスケットが、こんな風に無造作に置かれていましたびっくり! モチのロンでお買い上げしましたハート
バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!


バックヤードトレジャー@パトロールなぅ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。