てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 帰って来ました♪

2017年11月29日

帰って来ました♪

こんにちはニコニコ みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来ていただいて、どうも有難うございます。

えー、ワタクシ本日無事に沖縄に帰って来ましたサクラ あっと言う間の2週間と5分でしたなー。(なぜ5分かと言うと、飛行機が真夜中の12時5分発だったんです。それで) 1年振りの砂漠地方でしたが、いつも通りでした。サンクスギビングを終えてクリスマス商戦真っただ中・・・の中を帰ってきました。もっと居たかったなー。
砂漠時代の友達と、別の友人はわざわざフロリダから来てくれて、しかも私達の旅行の日程に合わせて同じホテルに泊まってくれて、みんなで何回も食事して写真撮っておしゃべりして、本当に楽しい2週間でした。旦那にも感謝ですハート 
そして、今日朝5時に羽田に着いて、乗り換えで那覇に着いたのは午前10時半。これから時差ボケとの勝負ですガッツポーズ

と言う事で、今日のお写真です。ごゆっくりとどうぞーサクラ

帰って来ました♪

帰って来ました♪

帰って来ました♪

帰って来ました♪

帰って来ました♪

3度の飯よりも大好きな「横浜崎陽軒のシウマイ弁当」ハート
帰って来ました♪

これを頂いてちょっと休みますね!(上上の雑貨の写真説明は無いのに、お弁当の説明って、ねぇ・・・)
帰って来ました♪

それでは、また明日ねーバイバイ

バックヤードトレジャー@クリスマス

日 時 : 2017年12月10日(日) 午前11時から午後4時までです

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室   *パヤオお隣です

サンタさんと一緒に写真撮影が出来ますので、ぜひ遊びに来て下さいね~
♪赤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。