てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › スノーフレーク柄とか♪

2017年12月02日

スノーフレーク柄とか♪

おはようございますニコニコ 少し寒くなりましたケド、みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来ていただいて、どうも有難うございます。

さて、今日から12月10日のイベントに向けまして、持っていくアイテムを写真でご紹介致しますので、よければご覧くださいねサクラ
ごゆっくりどうぞカフェ

大人気のスノーフレークのガラスストレージですラブ 今の時期雪にピッタリですよねOK
スノーフレーク柄とか♪

小花のクレージーデイジー柄もかわいいですよねハート(1個のみ)
スノーフレーク柄とか♪

コチラ下はバタフライゴールド柄ですハート(1個のみ)
スノーフレーク柄とか♪

1番目のスノーフレーク柄とは「柄違い」の雪の結晶ですキラキラ (1個のみ)
スノーフレーク柄とか♪

クリスマス&お正月のお飾りにピッタリの、ベリーのリースですハート
スノーフレーク柄とか♪

クロススティッチのフープを使ったお飾りですハート
スノーフレーク柄とか♪

いかがでしたか? アイテムの準備が出来次第、順次アップして行きますので、またよかったら遊びに来て下さいね。
それでは、楽しい週末をお過ごし下さい。
またね~バイバイ

バックヤードトレジャー@クリスマス

日 時 : 2017年12月10日(日) 午前11時から午後4時までです

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室   *パヤオお隣です

沢山の出店者さん達とサンタさん1名でお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さいねびっくり サンタさんとの写真撮影も出来ますようさぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。