てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › フェルトのツリーです♪

2017年12月06日

フェルトのツリーです♪

こんにちはニコニコ つい今しがた、荷物をゴソゴソしていましたら、別のビンテージのピクニックバスケットから、こんなの下が出て来ましたので、ちょっとだけ・・・。えへへ。

フェルトのツリーです。ピンクは自分の家に飾りますハート
フェルトのツリーです♪

これまたフェルトのホリデークッキーセットと、自転車好きなワタクシはスルー出来なかった自転車ですベー
フェルトのツリーです♪

チャリ
フェルトのツリーです♪

ホリデークッキーセット
フェルトのツリーです♪

クリスマス仕様ですが、鉢を替えればお正月でもイケル?(笑)
フェルトのツリーです♪

ちょっとズーム虫眼鏡
フェルトのツリーです♪

薄ピンクとシルバーのベルですキラキラ 
フェルトのツリーです♪
こう言う何でもない雑貨もスルー出来ません・・・ケド、家に帰って一人で妄想タイムスタートラブ(←何歳?)

では、また明日ですバイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。