てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › クリスマスカラーの赤のストライプです♪

2017年12月07日

クリスマスカラーの赤のストライプです♪

こんにちはニコニコ 今日は、昨日よりちょっとだけ暖かいハズなんですが、曇ってるからかあんまり昨日との差を感じません・・・曇り 寒いですムカッ

えー、バックヤードトレジャーのイベントまであと3日となりました。今回は、いままで一番の大所帯となっておりますので、いろんな掘り出し物が出てくるかなー?と、密かに楽しみにしています。
それで、ワタクシ「あ、そうそう」と思い出したのがコチラ下です。

赤のストライプのボウルですハート
クリスマスカラーの赤のストライプです♪

中もキラキラ 
クリスマスカラーの赤のストライプです♪

これまで何度か登場しましたタンブラーですハート
クリスマスカラーの赤のストライプです♪

中は同じくピカピカ
クリスマスカラーの赤のストライプです♪

仲良く2ショットです言わザルハート
クリスマスカラーの赤のストライプです♪

それでは、また明日ね~バイバイ


バックヤードトレジャー@クリスマス

日 時 : 2017年12月10日(日) 午前11時から午後4時までです

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室   *パヤオお隣です

サンタさんと写真撮影も出来ますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。