てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › とうとう明日です♪

2017年12月09日

とうとう明日です♪

おはようございますニコニコ 最近は小雨模様で肌寒い毎日ですケド、みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、このブログで写真と一緒にご案内して来ました、「バックヤードトレジャー@クリスマス」ですが、とうとう明日となりました! ワタクシ、ただ今緊張マックスですびっくり! そんな中でも、おやつはしっかりと用意しましたよの~まんじゅうだんご 「腹が減っては戦は出来ぬ」ってね!(←笑 ただ食いしん坊?おにぎり

今日のご紹介は、イギリス出身のコチラ下の収納ケースからです。よろしくお願い致します。
文房具関係が大好きなので一目惚れですハート
とうとう明日です♪

ね!かわいいでしょ?うふ言わザルハート
とうとう明日です♪

イギリスではこんな感じで使用中なぅ らしいですよ鉛筆(ってか、なぅの使い方!)
とうとう明日です♪

ミニオンさん達の携帯ボトルです♪赤
とうとう明日です♪

今だ根強い人気ですね~ラブ
とうとう明日です♪

キッズ用ランチプレートです食事 レンジでチンしても安心・安全仕様ですガッツポーズ
とうとう明日です♪

紙類も好きなんです・・・それでこのメモ帳なんですが、冷蔵庫などに貼れるように裏にマグネットがついてますコレ!電球
とうとう明日です♪

最近はお値段が上がってるリフです・・・でもコンディションが良いのはスルー出来ませんよねぇGOOD
とうとう明日です♪

中もキラキラ 
とうとう明日です♪

以上です。いかがでしたか?

では、「明日のイベントでお会い出来たらいいなぁ~」と思いつつ・・・ばいならバイバイ


バックヤードトレジャー@クリスマス

日 時 : 2017年12月10日(日) 午前11時から午後4時までです

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室   *パヤオお隣です

沢山の出店者さん達がイチ押しアイテムを持って参加致します。また、サンタさんも俄然張り切っていますので、みなさんお誘い合わせて遊びに来て下さいね。 サンタさんと写真撮影も出来ますよ! よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。