てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 超ミッドセンチュリーなんですケド!

2018年03月28日

超ミッドセンチュリーなんですケド!

おはようございますニコニコ みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、ワタクシ毎日走り回ってますぶーんダッシュ 効率よく用事を済まそうと計画するのですが、何故か気が付くとアッチコッチソッチコッチ、グルグルグルグル(@_@)ぶーん車ヤセるかな?プププ

なので(と、ここで言い訳)、最近ちょっとご紹介のアイテムが少ないんですね汗 来週からは気合を入れなおして、色々と頑張りますので待ってて下さいねサクラ

さて、今日は超ミッドセンチュリーな時計のご紹介です時計とけい(3時) 色・形どストライクです~ハートいぇ~いチョキ
超ミッドセンチュリーなんですケド!

電池切れも心配ご無用な電気タイプですコレ!電球
超ミッドセンチュリーなんですケド!

お持ちする先はコチラ下です。
超ミッドセンチュリーなんですケド!

バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室  (パヤオさんお隣です)

みなさんお時間が合いましたら、ぜひ遊びに来て下さいね!


あとですねぇ、出店者さんも募集中です!

ハンドメイドクラフト
木工(多肉)
コレクション・コレクタブル
まだまだイケる断捨離

イベント初心者の方でも、楽しく出店出来るアットホームな感じのイベントです。
1ブースは会議用テーブル2台とイスがありまして、これからの時期は室内&クーラーとなります。今の所、3ブース空きがありますので、ご興味のある方はコチラ下まで、よろしくお願い致します。

www.yellowandorangeandblue@yahoo.co.jp

それでは、またね~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
vanessa tiara勢理客です。
ご案内頂いたメルアドに何回送ってもエラーが出てしまいます。何か規制入ってないでしょうか?因みにワーフの時の 同じヤフーアカウントには送れました。
至急 ご確認頂きたいです。
Posted by vanessa tiaravanessa tiara at 2018年03月28日 17:32
↑出来れば此方に お返事頂きたいです。
www.angelesai.az@ezweb.ne.jp
よろしくお願い致します。
vanessa tiara勢理客
Posted by vanessa tiaravanessa tiara at 2018年03月28日 17:34
vanessa tiaraさん>こんばんは。ご連絡有難うございました。ご連絡が遅くなってすみません。vanessaさんのメールはとどいているのですが、こちらからの返信がヤフーメールでもホットメールでも、何故か送信出来ません。ですので、こちらのコメントからご連絡しますね。それか、ezweb以外にメールアドレスがありますか?
イベントですが、お名前(ブログ名)・出品内容(ハンドメイド・木工・断捨離など)・ご連絡先(お電話番号かブログ名)をお知らせ願います。
当日は、午前9時から10時45分までは搬入とディスプレイ、午前11時から午後4時まではイベント時間、午後4時頃からテーブルの片付けと軽くホウキかけをしまして、午後5時には退室となっています。出店料は今の所1300円で、こちらには会議用テーブル2台(1ブース)とイスとクーラー代が含まれています。
アットホームな感じのイベントで、みんなで作り上げて来ていますので、イベントのお知らせを出来る範囲で大丈夫ですので、チラシ・ブログ・掲示板掲載・くちこみ等でお願い致します。
軽食は大丈夫ですが、センターには自販機しかありませんので、食べ物は各自でご用意下さい。
大体が以上の事となりますので、よろしくお願い致します。
vanessaさんのメールは届いていますので、連絡先など個人情報に関しましては、こちらに記載して頂くよりも、メールでお知らせ下さると有難いです。
また、何かご質問がありましたら、メール下さいね。
有難うございました。
Posted by bytbyt at 2018年03月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。