てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › グリーンリーフのカナダパイレックスです♪

2018年04月01日

グリーンリーフのカナダパイレックスです♪

こんにちはニコニコ ちょっと更新が遅くなりましたが、今日もこのブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、今日は日曜日なので、ちゃーぶーんダッシュっと行きますね。よろしくお願い致します。

コチラ下のグリーンリーフのカナダパイレックス、白を基調に緑の葉っぱが何ともスッキリ爽やかで、週末のモーニングコーヒーカフェや朝食のシリアル、みんなでワイワイなアイスクリームタイムなどにピッタリびっくりと思いますサクラ

グリーンリーフのカナダパイレックスです♪

グリーンリーフのカナダパイレックスです♪

グリーンリーフのカナダパイレックスです♪

そして、このグリーンリーフをご覧いただけるのがコチラ下です。

バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

沢山の出店者さん達が色んなアイテムを出品致しますので、ぜひ遊びに来て下さいね!あと、「こういうのある?」とか「ブログで見かけたアレが見たいな~」とかありましたら、コメント欄かオーナーメールよりご連絡下さいね。 その時に、出店者さんの名前も書いて頂けると大変有難いです!

グリーンリーフのカナダパイレックスです♪

それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいね。ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。