てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪

2018年04月03日

ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪

おはようございますニコニコ みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、ワタクシご覧の通り(? 笑)文具大好きハートなんですね。それで、こう言う「ペンソーシャープナー(鉛筆削り)鉛筆」とか、男前な文具大好きなんですラブ あ、かわいい系も好きですよ~言わザルハート

それで、今回のイベントにこの男前なペンソーシャープナー鉛筆を、限定1個でお持ちしてみよっかなーと思ってマス。当日会場でお見掛けの際は、どうぞよろしくお願い致しますねベー
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪

あと、コチラ下のやっぱりカッコイイ系のフィルビー・・・そう、あの例の「夜見ても昼ビー(フィルビー)」です!リメンバーミー?(なんつって)
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪


さあ、それではみなさんお待ちかねの、「今日の出店者さんは誰だろなー?」のコーナーですサクラ 今日のご紹介は、バックヤードトレジャーのイベント初回からお世話になってマスMs.YさんとMs.Yさんです。(おや?どちらもMs.Yさんだ) お2人ともコレクションでの出店です。1回でいいのでゆっくりコレクションを見せて欲しいですハート

ダンキンの水筒とかカリフォルニアレーズン、キューピーちゃんやプレシャスモーメントさんの写真立て、
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪

ソックモンキー君からストロベリーショートケーキさんまでと、目グルグル~ですよキョロキョロ
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪

コチラ下のミニ牛乳ボトルが何ともかわえぇ~ですハート
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪


コチラ下のMs.Yさんは、日本のキャラクターからアメリカのビンテージまで幅広いですびっくり!
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪

懐かしいタッパーウェアも使い勝手の良いサイズで便利ですコレ!
ペンソーシャープナーと出店者さんのご紹介です♪


バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

沢山の出店者さんが色々なアイテムを出品致しますので、ぜひ遊びに来て下さいね!


それでは、ごきげんよう~バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。