てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ダンキンとハーシーも!

2018年04月05日

ダンキンとハーシーも!

おはようございますニコニコ みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、こちら下のダンキンの水筒ですが、ちょっと集めすぎましたので、サイズがダブってるものを出品したいと思っています。
ダンキンとハーシーも!

この水筒はThermosバージョンですハート
ダンキンとハーシーも!

それから、これからの季節にピッタリのハーシーのジョッキビールジョッキです。ジョッキをキンキンに冷やしてから、アイスクリームを入れてハーシーのチョコシロップをかけても、コーヒーやルートビアフロートでも、何を入れても似合いますよ~!(カンパーイ
ダンキンとハーシーも!


こちらからは出店者さんのご紹介です。よろしくお願い致します。

バックヤードトレジャー初回からのメンバーの、アメリカンヴィンテージ大好きさんです。珍しいマグやプレートはもちろんのこと、ヴィンテージのカレンダー(タオルみたいな感じ)とかエプロンとかもありますよ!ヴィンテージのカレンダーは、自分の生まれた年や記念年を探すと面白いかもですベー入れ子式のタッパーウェアも使い勝手がいいので便利ですよGOOD
ダンキンとハーシーも!

FKのジェダイ、グリースジャー、バターボウルなどなど、ぜひブースにてご覧下さいねキョロキョロ
ダンキンとハーシーも!
詳しくはコチラ下です!
http://vintage129.ti-da.net


続きまして、コチラ下個人コレクションで出品のMs.Kさんです。前回のイベントで向かい側だったのですが、あまりの品数に思わず「じぃ~キョロキョロ」っと見つめてしまいました言わザルハート
ダンキンとハーシーも!

かわいいキッチングッズもてんこ盛りですので、ぜひ遊びに来てご覧下さいね!
ダンキンとハーシーも!


コチラ下はイベントのチラシです。毎回手作りでちょっと素人感満載ですが・・・
ダンキンとハーシーも!

もし、どこかで見かけましたら、よかったらお手に取ってご覧下さいねサクラ よろしくお願い致します。
ダンキンとハーシーも!

バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

19名20ブースでお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね!
うさぎ

それでは、ごきげんよう~バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。