てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

2018年04月06日

リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

おはようございますニコニコ 今週も花金サクラがやってきましたね~ベー しかし、時間経つの早すぎる~びっくり・・・と思いませんか? 先週の今日、旦那と義弟だけで行った南部で迷子になったり、ワタクシあと2週間で栄養士さんによる栄養指導で、あと2キロ痩せないといけん汗・・・のに、ホントは2キロ痩せて前回と同じタラ~ 2キロプラスαってどうやって痩せるの~?ベー いいお天気だから食欲増進中なんですケド・・・びっくり!

さて、今日のご紹介はコチラ下のHAリップルブルーです。シュガー&クリーマーのセットでビーズハンドルですハート 単品販売も出来ますが、セットでお買い上げ頂くとここだけの話・・・「10%オフにしよっかな」 そう、あなたのためだけのお値段ですケド、どう思います?
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

中もキレイですよ~キラキラ 
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

えー、一目惚れで買いましたこちらのメタル棚言わザルハート
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

中の食器は含みませんが(ごめんね見ザルタラ~
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

どっからどう見ても上等ですよGOOD
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!



さぁさぁ、ではイベント出店者さんのご紹介です。よろしくお願い致します。

先日ご紹介しました宜野湾市野嵩のまーじょさん納品されています千ロポンさんです。
ハンドメイドがとってもお上手で、しかもご本人も色白でかわいいお嬢さんなんです~ハート
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!

こちらのオレンジ色と黄色、見た瞬間にお買い上げ!かわいすぎます~ラブ
リップルブルーとメタル棚もぜ~んぶ!
と、こんな風にハンドメイドのポーチやアクセサリーの作家さんですが、今回のイベントはご本人の断捨離もあるようですので、ワタクシ今からとても楽しみです。
もちょっと詳しくはコチラ下ですので、ご覧になって下さいね。
http://chiropon.ti-da.net


バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

ぜひみなさん遊びに来て下さいね!


それでは、ごきげんよう~バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。