てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

2018年04月07日

ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

おはようございますニコニコ 4月に入ってもう1週間経ちましたよ!みなさんお元気ですか? 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。 ホントに早い1週間・・・びっくり!汗

えー、今日はビタミンカラーのデイジーのキャセロールのご紹介です。私も大好きなコチラ下の黄色、見てるだけでエネルギー補強完了了解ってなくらい元気が出るお色ですハート
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

中もグッドコンディションですキラキラ 
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

あと、コチラ下の昔ながらのガムのサイン♪赤 このバブルガムは今でもありますよ!ラブ
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪


さて、それではここからは「今日の出店者さんは誰だろな?」のコーナーです。よろしくお願い致します。

今回のバックヤードトレジャーに初ご参加のRibbit!さんです。 出品して頂ける内容は、「個人コレクションのアメリカンビンテージ・雑貨・輸入雑貨・ハンドメイド」です。
と言う事で、お待ち合わせを頂いて、彼女が委託をされているパン屋さんに行って来ましたよ。
コチラ下のバッグは人気のマッシュルームが可愛いですよね言わザルハート A4サイズが入るくらいの大きさで、使い勝手も良さそうですびっくり (おや?アレに見えるはまもる君? 笑
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

コチラ下のバッグは、ストラップの形がワタクシのお気に入りですサクラ これからの季節、白のコットンシャツ&ジーンズでも、デニムのワンピースでも、どちらにも合う感じで涼しげです赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

コチラ下は革製のブレスレットと・・・
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

コサージュですリボン
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

コチラ下にはヘアピンも!
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

委託先のパン屋さんの内装も、アメリカン雑貨が沢山ありました!面白かった~GOOD
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

お客さんが入れ代わり立ち代わりで途切れる事がありませんでした!
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪

宜野湾市上原にありますPapさんの外観はコチラ下ですベー チラシも置いて頂いています。
ビタミンカラーのデイジー&バブルガムのサインです♪


バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

21名のみなさんが出店致しますので、ぜひ遊びに来て下さいね!


それでは、ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。