てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードトレジャーです♪

2018年04月13日

バックヤードトレジャーです♪

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、本日の一番目の写真ですが・・・朝イチからすみません汗ベー
旦那の携帯に保存されていたこの写真。
この写真を見つけたのは6年前で、ユタ州の一番南の小さな町の、99%のスタッフがおばぁさんと言う、教会経営のセカンドショップのトイレ。 
その日、急いでトイレに入ったら、何となく目の端っこにフレームが見えたもので、急いでいるのに「ん?」と思って振り向いた。そして、フレームの中の写真が目に飛び込んで来た・・・一瞬本来の用事を忘れて笑った。笑ったら腹筋が緩んでヤバかった!やがてだった~!(汗)
そして、どーしてもこの写真が欲しくなった!ので、おばぁさんと交渉して・・・2ドルで譲って貰った~!(懐かしい~ しみじみサクラ ←いやいやトイレにあったのよね?・・・懐かしい~サクラ
バックヤードトレジャーです♪


ささ、ではこちら下からはご紹介です。よろしくお願い致します。

お気に入りのギンガムチェックのグラスですハート 赤・青・黄色がサイズ違いであります♪赤
バックヤードトレジャーです♪

トニー・ザ・タイガーなんですが、妙にイケメンですなハート
バックヤードトレジャーです♪

中もキラキラ 
バックヤードトレジャーです♪

スヌーピーのバッグなんですケド・・・
バックヤードトレジャーです♪

なんと!リバーシブルなんですよ~びっくり!GOOD
バックヤードトレジャーです♪


では、「今日の出店者さんは誰だろな?」のコーナーです。

今日のご紹介は、Rino Tairaさんです。今回初めて出店で、手編み・刺繍小物・雑貨・多肉植物&手作り鉢カバーを出品されますよ!ぜひ彼女のブログもご覧下さいね。

MAD KNITTING CAT
http://medara2828.blog.fc2.com

バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

ぜひみなさん遊びに来て下さいね!

くじ引きもありますよ!


それでは、ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。