てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › くじ引きの景品です♪(2周年だからね)

2018年04月15日

くじ引きの景品です♪(2周年だからね)

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

えー、もうすぐバックヤードトレジャーのイベントと言う事で、しかも今回は2周年記念と言う事で、初めて「300円くじ引き」をしたいと思います。
それで、今日はくじ引きの景品を、ちょっとだけご紹介しますねサクラ よろしくお願い致します。

イングランドパイレックスのカップ&ソーサーですカフェ
くじ引きの景品です♪(2周年だからね)

鮮やかなグリーンのグラスベイクのマグですラブ
くじ引きの景品です♪(2周年だからね)

ラージサイズのメイソンジャーでワイヤーのハンドルが付いてますハート
くじ引きの景品です♪(2周年だからね)

HAのパステルデザートプレート(青)ですショートケーキ 3枚ありますよ♪赤
くじ引きの景品です♪(2周年だからね)

アメリカンキャラクターの巾着袋ですハート
くじ引きの景品です♪(2周年だからね)
20~30景品と数に限りがありますが、ぜひイベント会場にてお楽しみ下さいね!
尚、くじ引きの売り上げの1部は、チャリティーとして寄付致します。

バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

ぜひ遊びに来て下さいね!


それでは、ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。