てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ビンテージおもちゃもバックヤードへ!

2018年04月21日

ビンテージおもちゃもバックヤードへ!

こんにちはニコニコ みなさんお元気ですか?

えー、ちょっとだけですが、イベントへお持ちするアイテムを追加しますので、そのご紹介です。あと、くじ引きの景品の豆電球もありますので、よろしくお願い致します。

ずっと靴を履く生活のアメリカで、子供が靴紐を通す練習をするおもちゃですサクラ
ビンテージおもちゃもバックヤードへ!

うちの旦那も小さい頃持ってたらしいですよびっくり!ベー
ビンテージおもちゃもバックヤードへ!

あと、レトロ調の布地ですハート どなたか私にミシンを教えて下さい!
ビンテージおもちゃもバックヤードへ!

コチラ下は、300円くじの景品で豆電球のガーランドです電球電球電球 かわいい景品から男前な景品まで、いろいろとありますのでお楽しみに~言わザルハート
ビンテージおもちゃもバックヤードへ!


バックヤードトレジャー イン スプリング

日 時 : 2018年4月22日(日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

ぜひ遊びに来て下さいね!

それでは、またね~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。