てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ダンスクホーロー&マグ@BYTです!

2018年08月28日

ダンスクホーロー&マグ@BYTです!

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

前々から、バックヤードトレジャーってタイプする時長くない?と思ってたんですケド、とうとう今回のイベントから、短くしてみる事にしました。
BYTBack Yard Treasure)」です!
”名前だけでも覚えて帰って下さいね”(って、サンドウィッチマンか!笑)

ダンスクのホーローが好きで集めていますが、今回初めてBYTに出品してみようかな?と思っているのが、コチラ下のイエロー水差しですラブ ドライフラワーとか入れてインテリアとか、結構かわいいですよ~ハート
ダンスクホーロー&マグ@BYTです!

FKのデニムマグもベストコンディションですGOOD
ダンスクホーロー&マグ@BYTです!

アメリカ独立記念の鐘のデザインですが、反対側は工事用トラックのデザインですので、男性へのプレゼントにいいと思いますカフェ
ダンスクホーロー&マグ@BYTです!


バックヤードトレジャーインオータム

日 時 : 2018年9月24日(月) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

ビンテージ・昭和レトロ・コレクターズコレクション・ハンドメイド・インテリア&生活雑貨・美味しい軽食などなど、沢山の出店者のみなさんがお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。



それでは、またね!

ごきんげんよう~バイバイ


ポチコレ!っとお願いします下
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。