てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

2018年08月29日

色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。 BYT(バックヤードトレジャー)です!

本日2度目のブログアップですチョキ 1回目が何故か反映されてないので、よければコチラ下をご覧下さいね。

Tinサインや標識などが好きで集めてますハート

農場のミルク入れの形のサインでモチロン牛がどーんと載ってます♪赤
色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

メイソンジャーの形にはRoosterですハート 牛もRoosterも高さが35~37cmくらいありますので、ボードに付けて飾ってもそのままでもGOOD
色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

「速度制限なし」の(私にピッタリな!笑)サインですぶーん車
色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

日本でも見かけますFirestoneのサインですキラキラ 車好きな方にはマストアイテム?
色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

「毎日作りたてのパイ」サインは、木枠にガラスの本格的な作りですショートケーキハート
色んなサインもありますよ!@バックヤードトレジャー

コチラ下のイベントへお持ちしますね!

バックヤードトレジャーインオータム

日 時 : 2018年9月24日(月) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

沢山の出店者さんが色んな面白かわいいアイテムをお持ちしますので、ぜひ遊びに来て下さいね!


それでは、またね!

ごきげんよう~バイバイ


よろしくお願い致します下
にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。