てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 今日のご紹介@バックヤードです♪

2018年09月10日

今日のご紹介@バックヤードです♪

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

何人かのイベント出店者さん達が、300円くじ引き(空くじなし!)の景品を、このブログでご紹介していますが、私もそろそろブログでご紹介したいのですが・・・何にしようかな~と決めあぐねています。
アップされている景品は、かわいい~ハートな感じで、当たったら嬉しいだろうな~と思うアイテムたち。 私は・・・うーむタラ~まぁ、そのうちにそ~っと載せていると思いますので、「だぁ?」と見に来て下さいね。

それでは、今日のご紹介です。よろしくお願い致します。

コチラ下元は計量カップでした小鉢セットですが、4サイズでレトロな柄が人気で、とうとう最後の1個となりましたサクラ サイズ違いの小鉢として使い勝手が良さそうですよ!
今日のご紹介@バックヤードです♪

FKさんのアイボリーマグですカフェ 好きです!アイボリーハート(←何の主張デスか? 笑)
今日のご紹介@バックヤードです♪

秋色ワイヤーカゴ付きメモボードです鉛筆
今日のご紹介@バックヤードです♪

お持ちする先のイベントフライヤーですので、ご覧下さいねキョロキョロ
今日のご紹介@バックヤードです♪

バックヤードトレジャー イン オータム

日 時 : 2018年9月24日(月・祝) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

色んなジャンルのアイテムや、空くじなしのくじ引きもありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!


それでは、またね!

ごきんげんよう~バイバイ


よかったらポチコレ!お願いします下

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。