てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードの出店者さんその2

2018年09月16日

バックヤードの出店者さんその2

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

早速ですが、昨日に引き続きバックヤードトレジャーインオータム(9月24日 月・祝日)に、出店して頂く出店者さんのご紹介です。
よろしくお願い致します。

メイカさん・・・中城に実店舗があります、お馴染みの昭和レトロのお店です!懐かしいアレコレがたくさんありますよ!
https://meika2.ti-da.net
バックヤードの出店者さんその2
宜野湾のDoll-Cさんでもメイカさんアイテムをご覧頂けますよサクラ
バックヤードの出店者さんその2

カノアさん・・・沖縄市高原で自宅パーラー営業ちう♪赤 かき氷やクレープが大人気!
https://arinarina1101.ti-da.net
バックヤードの出店者さんその2
今回はどんな「美味しいハート」が来るのか楽しみですおにぎりだんご
バックヤードの出店者さんその2

喜瀬さん・・・個人コレクターさんですハート 毎回色んなアイテムをコレクションから!
バックヤードの出店者さんその2
バラエティに富んでいるので見て楽しいですよ~キラキラ 
バックヤードの出店者さんその2

アリスサロンさん・・・今回初めてのご出店!美味しそうなサンドイッチに今から楽しみです~ラブ
https://alice1158.ti-da.net
バックヤードの出店者さんその2

マーレカルモさん・・・宜野座でお店を経営してるマーレカルモさん今回初出店ですガッツポーズ ハンドメイドのかわいい巾着や何が来るか楽しみですハート
https://marecalmo888.ti-da.net
バックヤードの出店者さんその2

アメリカンヴィンテージ大好きさん・・・このブログを作ってくれた初期メンバーです!マグやタッパーウェアのほかに、ヴィンテージ古着も!!お楽しみに了解
https://vintage129.ti-da.net
バックヤードの出店者さんその2
特にFKのジェダイの品ぞろえは必見ですよ!GOOD
バックヤードの出店者さんその2

えむえむさん・・・ワイヤー小物がお上手な彼女♪赤 オーダーアイテムもオッケーですよ!
バックヤードの出店者さんその2

マノアさん・・・中城に実店舗があります雑貨屋さんですハート ハンドメイドや多肉植物など沢山ありますよサボテン
https://m0831.ti-da.net
バックヤードの出店者さんその2
前回はこう言う感じのディスプレイでしたサクラ
バックヤードの出店者さんその2

屋良さん・・・すんごいコレクターです!アメリカンキャラクターからミニチュアなど、何が出てくるか楽しみですハート
バックヤードの出店者さんその2
ビンテージおもちゃもびっくり
バックヤードの出店者さんその2

Rinoさん・・・ハンドメイド作家さんで刺繍がお上手です!刺繍好きさんにはたまりませんよ~ハート
http://medara2828.blog.fc2.com
バックヤードの出店者さんその2

イベントのチラシです鉛筆
バックヤードの出店者さんその2

バックヤードトレジャーインオータム

日 時 : 2018年9月24日(月・祝) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

沢山の出店者さんがお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね!空くじなしの300円くじ引きもありますよ~
ハート

それでは、またね!

ごきげんよう~バイバイ

よろしくお願いしますコレ!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。