てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードで目の保養♡

2018年09月15日

バックヤードで目の保養♡

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

うふふ~ハート ビックリしましたか?下 目の前にどどーんと飾って、1人でニヤニヤしています言わザルハート

来月から離れて暮らす姪っ子に、自炊用にあげようと思って、ワタクシせっせと集めましたガッツポーズ 台所がカラフルになれば、少しは料理の腕もあがるでしょう・・・か?(←あれ?ギモン文?笑) 半分はワタクシのコレクションもありますので、少しイベントにも持って行こうかな。ワタクシ、こう見えましても、好きな物は2つずつ買うタイプなんですよ~サクラ(知らんがな)

姪っ子よりも私がテンション上がりそうです!ベー
バックヤードで目の保養♡

スノーフレーク柄とバタフライゴールド柄です雪
バックヤードで目の保養♡

レトロな感じのバブルガム柄です・・・秋っぽい感じしませんか?
バックヤードで目の保養♡

パステルの花柄と白のアーリーアメリカンですりんご
バックヤードで目の保養♡

スプリングブロッサム・柄違いのスノーフレーク・コレールの代表柄コーンフラワーですキラキラ 
バックヤードで目の保養♡

ミルクガラスのスノーフレークマグ・シュガー&クリーマーとコレールのディナープレートとカップ&ソーサーですハート
バックヤードで目の保養♡

スヌーピーと仲間達ハート
バックヤードで目の保養♡

イベントのチラシです♪赤
バックヤードで目の保養♡

バックヤードトレジャー イン オータム

日 時 : 2018年9月24日(月・祝) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 沖縄市産業交流センター 大研修室 (パヤオさんお隣です)

沢山の出店者さん達が、色々な面白かわいいアイテムを揃えて、みなさんのお越しをお待ちしております。300円くじもありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!



それでは、また明日ね!

ごきげんよう~バイバイ

よければポチコレ!お願いします下

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。