てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードトレジャー@クリスマス

2018年11月09日

バックヤードトレジャー@クリスマス

こんにちは フロム フロリダ!ニコニコ
今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます!

今、アメリカに来ていますチョキ 今までで一番の土砂降りや、昼間は暑く夜は0℃近くまで気温が下がると言う、思わず「ここは砂漠か!」と突っ込みを入れたくなっていますが、100%近い湿気が「あ~ここはフロリダだったな~」と思い出させてくれます☺️

さて、今日から丁度1か月後の12月9日(日)に、北谷町商工会議所にて、「バックヤードトレジャー@クリスマス」を開催致します!
今回は、いつもと場所が違いますが、いつも通りに色んな面白かわいいあアイテムが、皆さんをお待ちしますので、ぜひ遊びに来て下さいね

それから、2~3ほどブースに余裕が有りますので、出店者さんも募集中で~すプレゼント
出店ご希望の方は、

garacuta@yahoo.co.jp

または

http://meika2.ti-da.net

または

このブログのオーナーメール

まで、ご連絡をお願い致します!

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

2018年12月9日(日) 午前11時~午後4時まで

北谷町商工会議所 1階大ホール

遊びに来て下さいねサクラ

では、またね!

ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。