てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードトレジャー@クリスマス

2018年11月11日

バックヤードトレジャー@クリスマス

こんにちはニコニコ 今日もこのブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます

アメリカに来て1週間、毎日涼し寒いです❄️ そんな中、義妹の手伝いをしながら、何か面白いのは無いかな~と、目ぐるぐる~キョロキョロしています(*`・ω・)ゞ

色々ご紹介したいのがありますので、写真が出来次第アップしますね 行きたいお店が多すぎて、あと2週間の間にどれだけ行けるか分かりませんが、一生懸命頑張ります(*`・ω・)ゞ←手伝いは?(((*≧艸≦)ププッ

今、土曜日の夜9時38分ですので、今日は短い内容ですけど、また遊びに来て下さいね

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

バックヤードトレジャー@クリスマス

日 時 : 2018年12月9日 (日) 午前11時から午後4時まで

場 所 : 北谷町商工会議所 1階ホール 
   *国体道路のしまむらさん向かいです

**あと3ブース空きがありますので、出店興味のある方は、

furudogugaracuta@yahoo.co.jp

http://meika2.ti-da.net

このブログのオーナーメールまで、ご連絡よろしくお願い致します☺️

それでは、またねサクラ

ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。