てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス

2018年11月24日

ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

昨日は「サンクスギビング・デー」でしたので、ターキーを頂いて来ましたよ!

ちょっとその前に、イベントのお知らせです( ^▽^)

バックヤードトレジャー@クリスマス雪

2018年12月9日(日) 午前11時から午後4時まで

北谷町商工会議所 1階大ホール

サクラ国体道路しまむらさんの向かいですサクラ

サンタクロースも来る予定ですので、ぜひ一緒に写真を撮りに来て下さいねチョキ

今2ブース余裕が有りますので、出店ご希望の方は下

りんごうるま市のガラクタさん
furudogugaracuta@yahoo.co.jp

イチゴ中城の昭和レトロのお店メイカさん
http://meika2.ti-da.net

うさぎこのブログのオーナーメール

のいずれかに、ご連絡よろしくお願い致しますラブレター

さて、昨日は11月の第4木曜日で、サンクスギビング・デーでした! パイ包みのターキーとスタフィング、マッシュポテトにスィートポテトを、とても美味しく頂きました♥️
グレービーソースが絶品でした~
ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス

それでは、ここで問題です!
私が頼んだコチラ下のデザートは何でしょうか?
ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス

ちょっと角度を変えて見ましょう
ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス

ヒントは、マシュマロとチョコレートとグラハムクラッカー!?

ズームしてみたりして( ^▽^)
ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス

答えは……コンビニでも見かけます

「スモア S'more」

です

オーダーした時に、私が思ってた「デザートメニューの中で、1番カロリーが少なそうな」スモアはコチラ下です(((*≧艸≦)ププッ
ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス
画像はお借りしました。

ちなみに、旦那が頼んだ「キーライムパイ」は、チーズケーキの形で色はパンプキン、でも食べてみたらちゃんと「キーライム」の味!(@ ̄□ ̄@;) てか、大きさ!!
ターキーデーです!バックヤードトレジャー@クリスマス
全部美味しく頂きましたよ
Happy Thanksgiving to you all♥️

それでは、また明日ね

ごきげんよう~バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。