てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡

2018年12月09日

今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

さあ!今日はバックヤードトレジャー@クリスマスのイベント当日です!出店者一同みなさんとお会い出来るのを、楽しみにお待ちしておりますね!サンタさんもいますので、カメラをお忘れなく♪ あ!300円くじ引きもありますよ♡ 開催場所は、今回初めての北谷町商工会議所ですので、お間違えのないようにお願い致します。

バックヤードトレジャー@クリスマス雪

2018年12月9日(日) 午前11時から午後4時まで

北谷町商工会議所 1階大ホール

*国体道路しまむらさんの向かいで、駐車場は商工会議所建物の前と後ろにあります車

楽しいイベントで、ステキなクリスマスプレゼントを探しに来て下さいね!300円くじ引きやサンタさんとの記念撮影も出来ますよ♪



今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡


今日ですよ!バックヤードトレジャー@クリスマス♡

それでは、お気をつけていらして下さいね!

ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。