てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › イベントのお礼です~knickknackscollectors~

2019年06月23日

イベントのお礼です~knickknackscollectors~

こんにちはニコニコ 昨日は、うるま市のうるマルシェで開催されました、knickknackscollectors(がらくたさん主催)にお越し頂きまして、本当に有難うございました。スタート時には小雨模様だったにもかかわらず、ドア前のベンチで待っていて下さったお客様、「インスタ・ブログ・チラシ見て来たよー!」のお客様、「1階の看板見て来たさー」のお客様まで、みなさん楽しそうにお買い物をされていましたよハート
私は・・・と言えば、ホントに久し振りのイベントでしたので、おしゃべりも少々おやつの~まんじゅうも少々な感じだったのですが(←ホントか~?ってか、おやつだんごは食べたのね!笑)、いつもの出店者さんから初めましての出店者さんまで、みなさんに良くして頂いて、どうも有難うございました。
お客様や出店者さんとのおしゃべりや、オヤツショートケーキ食べに忙しく(結局食べたのね?笑)写真は少しだけですが、よかったらご覧下さいね言わザルハート

ワタクシです
イベントのお礼です~knickknackscollectors~


イベントのお礼です~knickknackscollectors~

ハンドメイドニットと繊細な作りのピアスが大人気のハンドメイド作家fillyさんとhitohariさん
イベントのお礼です~knickknackscollectors~


イベントのお礼です~knickknackscollectors~


イベントのお礼です~knickknackscollectors~

主催のがらくたさん
イベントのお礼です~knickknackscollectors~


イベントのお礼です~knickknackscollectors~

中城で昭和レトロのお店をしてますmeikaさん
イベントのお礼です~knickknackscollectors~

キッズに大人気のヘアアクセ&イヤリング作家shima×shimaさん
イベントのお礼です~knickknackscollectors~


イベントのお礼です~knickknackscollectors~

イギリス雑貨のArchwayさん
イベントのお礼です~knickknackscollectors~

ではでは、また明日からリハビリ頑張りマースガッツポーズ
次回イベント出店の際は、どうぞよろしくお願い致しますうさぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。