てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › バックヤードトレジャーです!

2019年08月21日

バックヤードトレジャーです!

バックヤードトレジャーです!

こんにちはニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございますサクラ

何か・・・しばらく振りのティダブログ、写真やカテゴリーの配置が変わっていて、ちょっと慣れなくあちこちウロウロしてしまいましたタラ~( ´艸`)

9月23日(月・祝日)のイベントに向けて、少しずつですが準備していますよ!古い雑貨・食器から現行品まで、アレコレお持ちしますので、おたのしみに!ハート

ちなみに、コチラ下はキャンベルの木製トラックです車 Boy&Girlで乗ってますよ~言わザルハートヒュ~ヒュ~!中学生かベー
バックヤードトレジャーです!

M&M'sのTin缶もあります♪赤 コチラはばら売りになると思いま・・・(途中で終わってみよう)←びっくり!びっくり
バックヤードトレジャーです!

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター *パヤオさんお隣です


14名16ブースで出店予定しています。あと1~2ブース余裕がありますので、ご興味のある方はオーナーメールより、ご連絡お願い致します。

では、またね~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。