てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー

2019年08月31日

ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

ちょっと皆さ~ん!こちら下ケチャップをご覧下さいハート
ねっ!!かわいいでしょ~言わザルハートうふ
ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー

え?よく見えないですか?・・・ってか、マスタードはスルーですか?ですか?(←全マスタードの声)
では、ズーム・イン虫眼鏡虫眼鏡ズーム・イン・・・なんか古いような古くないような・・・?)
ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー
ねー!!このケチャップのラベル、何気に「キャス・キッドソン」ってあるんです~ラブラブもう~可愛すぎでしょーハート

えー、ではそろそろ落ち着いて、イベントのご紹介です。お待たせしましたサクラ

ご存知の方はご存知ですケドも、ワタクシの家には雑貨&ジャンクが、それはもう溢れるくらいあるんですね。あの、普段は何も言わない旦那が、ある日「ねぇ、個人で持つ量じゃないよね?コレ・・・」と言いました。へへベー
まぁね、私も内心「ちょっと多いかな~」とは思ってたんですよ。ほ・・ホントですよぅ~汗多分・・・。

ですので、次回のバックヤードトレジャーにも、持てるだけ持って行きますね!
食器類とか
ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー

スヌーピー様ハートとか
ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー

パイレックスのとか
ケチャップと雑貨@バックヤードトレジャー

そして、一番重要なのがコチラ下

全て「あなたのためだけのお値段」です!! ←すんごいアヤシイ( ´艸`)

と、まぁそんなこんなで準備を進めておりますので、9月23日はぜひ遊びに来て下さいね!

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です


どうぞよろしくお願い致します。

では、またね~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。