てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

2019年09月03日

shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

グッモーニンニコニコ♪赤 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

なんかニュースで見たんですケド、小学校の英語科目の導入で、ティーチャーもクラスで英語を話さなければならない・・・とか?それで、研修とかあってでもティーチャーには不評とか何とか・・・?まぁ、先生方の気持ちも分からないでもないですよねぇ。忙しいところに・・・ねぇ。
と言う事で、今日のご紹介はコチラ!下←通販風にベー

shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

3歳から遊べます「絵合わせゲーム」です。100個以上のパーツと背景絵4枚と、お手本の絵が8パターン(両面)ありますよびっくり パーツはマグネットでくっつくタイプです電球
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー


それでは、今日のハンドメイド部門の出店者さんのご紹介です。

キッズアクセサリーでは知る人ぞ知るshima×shimaさんです!彼女の作るヘアアクセサリーやキッズ向けイヤリングは、もう女の子が憧れるお姫様ワールドが広がっていて、つい私も「今の子供だったらなー」と思ったほどハート
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

女の子の間で大人気のユニコーンやニャンコのイヤリングも言わザルハートかわええ
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

女の子のお誕生日やご褒美、クリスマスのプレゼントにも!♪赤
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー


続きましては、雑貨部門のgaracutaさんの大人ワールドです!カッコいいビンテージワールドです
コチラ下のバスケットはワンコインですって!GOODGOOD
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

garacutaさんセレクトのメッセージカードは””がありますよ~ハート
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

コチラ下のメッセージドールは、アメリカでもビンテージ大好きさんがコレクションしてますびっくり
shima×shimaさんとgaracutaさん@バックヤードトレジャー

まだまだ出店者さんご紹介続きますので、お楽しみに~!!

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です

ご好評頂いています「300円クジ」は今回もありますよ~!いろんなジャンルの出店者さん達が勢揃いしますので、楽しいイベント間違いなし!ぜひ遊びに来て下さいね♡
よろしくお願い致します。


では、ごきげんよう~バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。