てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

2019年09月04日

まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございますサクラ

ちょっとお願いがあります・・・毎日暑いwithスコールOR台風が来る~なのか、どっちかでお願いします!! ←えーと、誰にお願いかな~?汗 ←( ´艸`)クスッ

ワタクシ、今トランクルームを3つ借りています!(@ ̄□ ̄@;)マジデ?まじでベー
それで、今年下半期の抱負としまして、「倉庫を借りるのは2つまでにする!」ってのがありまして・・・まぁ、なんつーかその~、抱負と言うよりは希望?って言うんですかねぇ。えぇ。気合度数は3くらい?(抱負は気合度数5です。当社比)
それで、昨日どれどれ?・・・とチェックして来ましたよ!今回は販売と断捨離の2コースで行きたいと思いますので、どんなのがあるかねぇ?とブログチェックをお願い致します。

販売のコカ・コーラのクッキージャーですハート
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

キメのななめ45度です(`・ω・´)キリッ
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

ワタクシの周りにもコレクターの多いプレシャスモーメントのオーナメントですハート
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

後ろはこんな感じです虫眼鏡
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

断捨離用のジャーです!
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

中もキレイですよ~キラキラ 
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

ワケありのミスターピーナツのジャーです!ビンテージですケド、フタが無いので断捨離で出品です了解
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー


それでは、今日のハンドメイド部門の出店者さんのご紹介です。

宜野湾市野嵩のまーじょさん、もうみなさんよくご存じですよね!実店舗は、色んなハンドメイドの作品と、笑い声で溢れていますよ~♪赤
コチラ下は、私の大好きな「七ひきの子ヤギ」のお人形ですハートかわえぇ~
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

ホントにいろんなハンドメイド作品がありますので、チェックしてみて下さいね音符オレンジ
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー


まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー


続きましては、雑貨部門の出店者さんです~キラキラ 

ビンテージ・キャンベル・レトロ雑貨のコレクターと言えば、そう喜瀬さんですよね~ラブヽ(^o^)丿 とにかく色んなアイテムをお持ちですよ!
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

私も持ってないのが沢山あります!
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

アメリカン雑貨・キャンベルの種類は圧巻ですよ!Σ( ̄□ ̄|||)オォ~!ハート
まーじょさんとK瀬さん@バックヤードトレジャー

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日)午前11時~午後4時

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です


空くじなしのくじ引きもありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!何が当たるかな~?( ´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。