てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

2019年09月05日

マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

この前お話しましたトランクルームを3つ借りている件ですが、一昨日久し振りにスイッチが入ったので、整理整頓に行って来ましたびっくり どの時間帯も暑かったので、お昼前に行ったんですケドも、最初の倉庫に10分と持たず・・・2番目の倉庫はドアを開けて「じーっと見た」だけで、3番目に至ってはドアも開けず、目視の安全確認と眼力での整理整頓(いつの間にか片付いているかもしれない)だけして来ました。どうか、3番目が片付いていますように!お願い!

ささ、それでは今月の23日(月・祝日)のバックヤードのご紹介です。よろしくお願い致します。
コチラ下耐熱ガラスの容器です♪赤 ハートハート柄は最後の1つとなりましたびっくり人気者の容器ですキラキラ 
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

少し早いですが、クリスマスのサンタさんへのお手紙入れです!何でも、「サンタさんは個人名簿を作って、それぞれ2回ずつチェック入れる」らしいですよ?
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー


コチラ下は、断捨離に出す手袋と雪の結晶です雪 実際に見るとかわいいですよ~言わザルハート
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

トナカイさんの飾りですプレゼントプレゼント
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー


それでは、今日の出店者さんです!*画像はインスタよりお借りしてるのもあります。

まずは、ハンドメイド部門のマノアさんです~ハート もう、私がご説明するまでもない、みなさんよーくご存知中城に実店舗がありますね!ほんとに可愛いハンドメイド作品と共に、いろんなイベントに出店されてますラブラブ
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

お店の前の風景の1部ですキラキラ 
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

ハンドメイド木工もお取り扱いしています音符オレンジ
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー


続きまして、コチラも皆さんよーくご存知のイチゴIchigoさんでーすイチゴイチゴイチゴ
画像はお借りしていますが、色んな作品を作られていますよ!今回は、雑貨部門ですので、雑貨・断捨離もあるとの事です!楽しみ~
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

マイバッグハート
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

色とりどり~ハートミルクを飲む時テンションあがりますねぇ~言わザルハート
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

コチラ下はちょっと別件で、イチゴさんが毎朝インスタにアップされてる、「朝のコーヒー」シリーズです。彼女のマイ・マグ多数が見れて元気が出ますガッツポーズガッツポーズ
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

あっ!そうそう、コチラのスヌーピーとコーヒーカフェのストラップ、かわえぇ~ハートでしょ?当日会場のどこかにあるかもしれませんので、ぜひ探してみて下さいね~サクラ
マノアさんとイチゴさんです@バックヤードトレジャー

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日) 午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です

空くじなしのくじ引きもありますので、ぜひ遊びに来て下さいね~!!


よろしくお願い致します。

では、ごきげんよう~バイバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。