てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

2019年09月15日

パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

おはようございますニコニコ 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

3連休その1の真ん中日曜日、みなさんお出かけしたりお家でまったりして、思い思いに楽しんでいますか~?
分かってます!分かってますってばー!連休なのでちゃちゃーっとご紹介しますよ~♪赤ベー

まずは、かわいいパンプキン10個のガーランドライトです電球ハート
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

続きまして、FKアズライトブルーのミキシングボウルです食事キラキラ  小さめなので小物入れに丁度ですよ指輪キラキラ言わザルハートうふふ
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

毎年この時期のイベントで、ディスプレイ用のパンプキンがよく売れますので、今年のディスプレイ用はhitohariさんに作ってもらいました! あ!彼女は出店者さんですので、彼女のブースにもパンプキンあると思いますよ音符オレンジラブ
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

FKアリスのカップ&ソーサーですカフェジェダイのアリスもいいですケド、私はこっちのブルーラインのが好きです~ハート
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

ね~ハート
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

ちょっと大き目のパンプキンですびっくり 青系のチェック柄が萌え~ハート
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー

FKキンバリーのボウルですサクラ *色は変わる場合もあります!
パンプキンライト・FKアリス・キンバリーなど@バックヤードトレジャー
以上です了解

バックヤードトレジャー

日時:2019年9月23日(月・祝日)午前11時から午後4時まで

場所:沖縄市産業交流センター 大研修室  *パヤオさんお隣です


出店者一同お待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね!


では、楽しい3連休をお過ごし下さい車

ごきげんよう~バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by byt at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。