てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 開催情報 › 雑貨イベント › キャンベルのオーナメント@バックヤードトレジャー

2022年05月24日

キャンベルのオーナメント@バックヤードトレジャー

キャンベルのオーナメント@バックヤードトレジャー

キャンベルのオーナメント@バックヤードトレジャー

こんにちはニコニコ

今日は天気予報を信じて、まだ洗濯していませんが、降水確率60%の雨雨も、未だ降っていません(`・ω・´)ゞキリッ
ワタスはどうすればいいですか?(TдT)

さぁ!今年のクリスマス🎄まで、残す所あと7ヶ月となりました♪赤言わザルププ
英語でChristmas in Julyと言う表現があります。意味? (・ิω・ิ)シラネ
まぁ、今はまだ5月。Julyにもなっていませんが、ドンマイ?な感じでコチラ下のご紹介です。

キャンベルのオーナメント@バックヤードトレジャー

キャンベルのオーナメント@バックヤードトレジャー

キャンベルのオーナメントです❤(ӦvӦ。)カワイッショ!
確か…2個あった…ハズ。なので、確実に「1個」はイベント🎪にお持ちしますヽ(^。^)ノヒーヤーサーサー!
信じるか信じないかは貴方次第です! って、何デヤネーン! (・ิω・ิ)ネェ?

それでは、またね!
ごきげんよう〜🌷バイバイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(開催情報)の記事
星条旗
星条旗(2022-06-02 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。