てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › 出店情報 › part5 › 出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん

2017年03月14日

出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん

またまたバックヤードトレジャー初出店さんのご紹介♬

みんな大好きなジェラードの専門店「うるまジェラート」さんです

出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん


「沖縄の天然素材をいかした心と体に優しい無添加ジェラートです。

低カロリー低脂肪のすっきりとしたおいしさをご賞味ください。」

出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん


とのこと。

材料はみんな良く知ってるあの宮平牛乳を使用

出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん


添加物を一切使わず減農薬、有機作物を使用していて

キビ砂糖と黒糖を使ってて甘さ控えめ低カロリーなんだそうですよ

出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん


ご年配の方やダイエット中の方、お子様にも安心ですね!

出店者ご紹介♪「うるまジェラート」さん

これからの季節にぴったりのジェラート

これはぜひ味わってみなくては!!


詳しくはホームページをチェックしてくださいね!

うるまジェラート
http://urugela.com/




バックヤードトレジャーpart5

2017年3月20日(月)春分の日

10:00~17:00

北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ

※屋外ブース出店者募集中!

お問い合わせは bbshima129@yahoo.co.jp まで!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(出店情報)の記事
meika(メイカ)です
meika(メイカ)です(2018-09-06 10:10)


Posted by byt at 12:50│Comments(0)出店情報part5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。