てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part6 › フライヤーが届きましたー(^^♪

2017年05月17日

フライヤーが届きましたー(^^♪

本日、仕事(本業)を終えて帰宅すると

玄関の前でヤマト運輸の方がいて

注文していたバックヤードトレジャーのフライヤーを配達に来てました♫

フライヤーが届きましたー(^^♪

ずっしりと重い箱を自宅に運び

蓋を開けると・・・

じゃーん!

フライヤーが届きましたー(^^♪

箱いっぱいに詰められたフライヤー(^^♪

その数2000枚!

フライヤーが届きましたー(^^♪

前回は届いたのが開催1週間前とかなり遅かったので

今回はその反省を生かして1か月以上早く届くよう手配しましたよー

出店予定のみなさま

近日中にお届けしますので

もうちょっとお待ちくださいねー

フライヤーが届きましたー(^^♪


バックヤードトレジャー6

開催日 2017年7月9日(日)11時00分~17時00分

開催場所 北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ

ただいま屋内、屋外会場どちらも出店者募集中!

お問い合わせは下記のメールアドレスへメールくださいね(#^.^#)

bbshima129@yahoo.co.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part6)の記事

Posted by byt at 23:39│Comments(0)part6
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。