てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part6 › 出店者さんご紹介♬「自家焙煎珈琲 凡」

2017年06月07日

出店者さんご紹介♬「自家焙煎珈琲 凡」

バックヤードトレジャー初出店の「凡」さん

先日、嘉手納に行く機会がありまして

お店に寄ってみましたー

さすが専門店!

コーヒーの美味いこと!

さらにオーナーお薦めの

チーズケーキが絶品!!

写真とるのを忘れてむさぼって食っちゃいました(笑)

出店者さんご紹介♬「自家焙煎珈琲 凡」

「嘉手納町にあるスペシャルティコーヒー専門店です。

小ロットづつの焙煎で

いつも焙煎仕立てのコーヒーをお楽しみ頂けます。 
                   
希少なコーヒー豆は

生産量の少なさだけではなく

風味や味わいなど個性が強いのも特徴です。

魅力的なストーリーを持ったコーヒーをじっくりとお楽しみ下さい。」

さすがコーヒーを知り尽くした!って感じのコメントですねー

出店者さんご紹介♬「自家焙煎珈琲 凡」

出店者さんご紹介♬「自家焙煎珈琲 凡」


お店のブログで情報を事前にチェックしてくださいねー

http://boncafe.ti-da.net/album.html

「凡」さんは屋外会場でみなさんを待ってますよー


バックヤードトレジャー6

2017年7月9日(日)11時00分~17時00分

北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part6)の記事

Posted by byt at 20:31│Comments(0)part6
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。