てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part6 › 出店者さんご紹介♪「iroiro」

2017年06月08日

出店者さんご紹介♪「iroiro」

こんばんはー

今夜は月がとっても綺麗ですねー

明日は満月だったかな

たまには夜空を見上げるのもいいですよ♪

また今夜も出店者さんご紹介しますね

ハンドメイドアクセサリーの「iroiro」さんです


出店者さんご紹介♪「iroiro」


「子育てをしながら

ハンドメイドアクセサリーを作っているiroiroです◡̈

ひとつひとつ心を込めて手作りしています。

手作業ならではの繊細な作り

既製品とは違ったオリジナルデザインを

お楽しみいただければ幸いです。

お気に入りが見つかりますように♡」

出店者さんご紹介♪「iroiro」

出店者さんご紹介♪「iroiro」

繊細で優しい雰囲気のデザインですねー

オシャレ女子の心をくすぐっちゃうでしょー

ぜひ会場で手に取って見てくださいね!

iroiroさんは屋内会場に出店してますよ

インスタグラムもやってますのでご覧になってくださーい

www.instagram.com/iro__iro__/


そんなiroiroさんの作品をゲットしたい貴方はここにきて!

バックヤードトレジャー6

2017年7月9日(日)11時00分~17時00分

北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part6)の記事

Posted by byt at 23:21│Comments(0)part6
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。