てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part6 › 出店者さんご紹介♪「アリスサロン」

2017年06月13日

出店者さんご紹介♪「アリスサロン」

こんばんはー

蒸し蒸し暑い夜ですが

今夜も張り切って出店者さん紹介いきますよー

八重瀬町から出店の「アリスサロン」さんでーす

「こんにちは、八重瀬町より初参加のアリスサロンです。

伊江島産小麦を配合した生地を専用オーブンで焼いてます。

トマト、バジルソースもオリジナル。

手作りにこだわった自家製ピザを是非どうぞ。

八重瀬町産野菜たっぷりヤエセバーガーと

グリルチキンもお勧め!」

出店者さんご紹介♪「アリスサロン」

出店者さんご紹介♪「アリスサロン」

出店者さんご紹介♪「アリスサロン」

先日ちむちむ市場で

アリスサロンさんのピザを食べたんですが

生地がモチモチでボリュームあってめちゃウマでした!

皆さんもぜひご賞味あれ!


ブログもぜひ見てね!

http://alice1158.ti-da.net/


バックヤードトレジャー6

2017年7月9日(日)11時00分~17時00分

北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ

出店者さんご紹介♪「アリスサロン」

出店者さんご紹介♪「アリスサロン」








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part6)の記事

Posted by byt at 22:52│Comments(0)part6
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。