てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part6 › 出店者さんご紹介♪「ウェルネス那覇院」

2017年06月19日

出店者さんご紹介♪「ウェルネス那覇院」

今日は昼からちょー土砂降り!!

バケツどころか

ドラム缶ひっくり返したような雨ですね

雨が降らなきゃ困りますが

あまりに降りすぎるのもね~

土砂災害とかなければ良いのですが・・・

では、今日も出店者さんご紹介♪

今回で二回目の出店

「ウェルネス沖縄那覇院」さんです


「Wellness沖縄那覇院

那覇市若狭に施術院があり

そこで 施術やイベントなどで施術行っています

土台の骨盤調整から全身調整

健康も、美しさも、骨盤から

『姿勢が変われば見た目も変わる』

出店者さんご紹介♪「ウェルネス那覇院」

出店者さんご紹介♪「ウェルネス那覇院」

出店者さんご紹介♪「ウェルネス那覇院」


姿勢が悪いと印象も変わりますし

健康に悪いっていうし

姿勢って大事ですよね!

会場にお越しの際は

ぜひ調整してもらってみてはいかがでしょうか?

フェイスブックやってますよー

https://www.facebook.com/ウェルネス沖縄那覇院-348602212185235/


バックヤードトレジャー6

2017年7月9日(日)11時00分~17時00分

北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part6)の記事

Posted by byt at 20:40│Comments(0)part6
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。