てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part5 › 感謝!本日のバックヤードトレジャーpart5は無事終了!

2017年03月20日

感謝!本日のバックヤードトレジャーpart5は無事終了!

こんばんはー


このブログを見ている方はきっと


今日会場に来てくれた方


もしくは


行きたかったけど仕事で来れなかった方


もしくは


悩んだ末「ティーダ祭2017」の魅力に負けて行ってしまったけど


「バックヤードトレジャー」の方が


もしかして楽しかったの?


ってとーっても気になって方(笑)




そんなすべての皆様へご報告


本日はアクシデントもなくバックヤードトレジャーpart5は


とーっても楽しく無事終了しました!



あ!


屋外ブースでうるまジェラートさんのタープが風で飛んだ時にはびっくりしましたが

営業に支障もなく、おケガもなく良かったです(^^♪



でも一番良かったのは天気!!


天気予報を見事に裏切る


晴れ!


曇りだろうとは予想していましたが


まさか青空が広がるとは・・・


みんなで願えば叶うもんだなー


出店者の皆様みんな「善い人」なんだろうな~


出店者の誰かに神んちゅいるのかな~( ´∀` )


んで、さらに驚きの事件(?)があったのを帰宅して知りました


感謝!本日のバックヤードトレジャーpart5は無事終了!


365位Σ(゚Д゚;エーッ!
で~じしかます!!



このブログまだ初めて僅かだし


今まで1500位くらいだったのが


これも今見ている皆様のお陰です!


雨降らんかったけど・・・


ほんと感謝感激雨あられ


ありがとうございます!


やはり誰か神んちゅいるな・・・



僕のわがまま言えば・・・・


感想や応援のコメント欲しいな(笑)


なんてね(爆)





 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part5)の記事
プチ反省会?
プチ反省会?(2017-03-22 19:16)


Posted by byt at 21:54│Comments(0)part5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。