てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part5 › バックヤードトレジャーpart5を終えて・・・

2017年03月25日

バックヤードトレジャーpart5を終えて・・・

バックヤードトレジャーpart5を終えて

5日が過ぎました

出店者さんからのアンケートも概ね集まり

参考にしながら

次回に向けて準備しなきゃなー

part6はいつにしようかなー

会場がどこがいいのかなー

って考えています

とりあえず梅雨時期は避けて開催は間違いなし

ブログご覧の皆さんもリクエストあれば

励みになるので

じゃんじゃん書き込んでくださいね







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part5)の記事
プチ反省会?
プチ反省会?(2017-03-22 19:16)


Posted by byt at 16:26│Comments(2)part5
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます!是非南部での開催希望で〜す♪南部はイベントが少ないのでなかなか中部まで行けず( ´ ▽ ` )ご検討お願いしま〜す♪
Posted by ヴィンテージ好き at 2017年03月25日 17:01
ヴィンテージ好きさんコメントありがとうございます!
南部開催希望ですねー私も自宅が糸満市なので南部だと楽ではあります。
会場をどこにするかなんですが、どこかお薦めの良い会場ありますか?
Posted by bytbyt at 2017年03月25日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。