てぃーだブログ › バックヤードトレジャー › part5 › バックヤードトレジャーpart5屋外ブース出店者募集!

2017年02月24日

バックヤードトレジャーpart5屋外ブース出店者募集!

バックヤードトレジャーpart5開催まであと1ヶ月を切り

なんとなく落ち着かない日々を過ごしております(笑)

出店者募集締め切りまで残り4日なんですが

屋外ブースはまだ空きスペースがありますよー

屋外というと天気を気にされる方が多いと思いますが

晴れたらこの時期の屋外は最高!

実は長期天気予報を見ると3月20日は晴れの予報なんです!

バックヤードトレジャーpart5屋外ブース出店者募集!

予想気温20度なんで暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じなんじゃないかなー

そんな天気予報を信じてぜひあなたも出店してみませんか?

ハンドメイド雑貨、ファッション、アクセサリー、カフェ、スイーツ、パン、軽食などなど

いろんな出店者さんが集まると嬉しいです♪

1ブースあたりの広さは3m×3mで、出店料金は1000円です!

会場はこんな感じですよー

バックヤードトレジャーpart5屋外ブース出店者募集!

興味沸いた方はぜひメールでご連絡くださいね

メールアドレス bbshima129@yahoo.co.jp

では、皆様からのお問い合わせ楽しみに待ってまーす(^O^)



バックヤードトレジャーpart5

2017年3月20日(月)春分の日

10時00分~17時00分

北谷町美浜58番地 うみんちゅワーフ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(part5)の記事
プチ反省会?
プチ反省会?(2017-03-22 19:16)


Posted by byt at 22:13│Comments(0)part5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。